梅雨なのか雨なのか?? | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

今週の月曜日 韓国の天気予報では今日の雨が止んだら 梅雨が終わります。
火曜日からは 暑い日々が続けますと言ったのに 火曜日は 結構きつい雨が降って 水曜日も 今日の朝にも 雨が降った。。。
火曜日からは 梅雨じゃなくて 普通の雨なのか??  梅雨の続きなのか???
今回の梅雨長すぎる!!!!
雨が降ってるんだって 涼しいでもないし。。  昼も夜も 湿気が多くて 暑くて 体がペタペタ。。。

涼しい北海度へ行きたいな~ロケットスキー