にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村

 

失礼しました。

自動公開日時の設定が誤っていたため、公開済みのはずのこの記事がまだ公開されていませんでした。

 

水槽も安定してきました。
茶ゴケもすっかり減ってきました。

 

そんな、ある日、朝起きて水槽を見ると。。。
昨夜まで元気だった スカンク・シュリンプ が☆に。。。
しかも食べ散らかされて、尻尾だけが残っていましたガーン

「え・なんで?」
それが正直な私の感想でした。

今度こそ、本当になんでエビが☆になったのか、まるで理由が分からない。
あの亜硝酸塩地獄を生き抜いた超元気なエビです。


「簡単に亡くなるはずがない!」
正直、そう思っていました。

もう一匹は元気なのですが、理由が分からないと、この子も☆になるかもしれない。

得体の知れない不安に襲われるのでしたショボーン

 

つづく