えふけいがゆく…☆-NEC_1695.jpg

昼前まで雨でしたが、やっと上がりました。

どんよりしてますが、閑静で落ち着きます。

たまにはのんびりしないとね。
えふけいがゆく…☆-NEC_1682.jpg

山頂の溶岩ドーム。
粘りけの強い溶岩なので、流れずにドーム状になるそうだ。

天皇賞(春)の予想をお届けします。
HPは現在、着々と編集を進めております。
もう少々、お待ちください。


皆さんの予想(到着順)

♪福山博己<新潟在住>
<予想>
◎フォゲッタブル
<かいめ>
単勝 17番 \5,000
複勝 17番 \5,000


♪池ボン
◎ :9 ○:4 ▲:6 △:1、18
ワイド5頭のBOX 各1000円
やはり4歳馬が強いのでは。


♪いけたつ⑦
僕の春天といえば、マヤノトップガンですね。
先行した2頭を一瞬で指した場面は、忘れられません。
(按上は、いまや犯罪者になってしまいましたが)

さて今年はどうでしょうか。
◎-⑮エイシンフラッシュ
○-④ローズキングダム
▲-⑨トゥザグローリー
△-①ビートブラック
×-⑥ペルーサ

BOX 各1,000円

やっぱりダービー馬には強くあって欲しいという願望もこめまして(笑)


♪ホクヨー
◎4
○18
▲15
△2、9

五頭の馬連ボックスです。

ライスシャワー懐かしいですね~。私も大好きで復活の春天と最後の宝塚記念は忘れられません…。

今回はライスの様な淀長距離のスペシャリストはいなさそうだし(8が近いが年齢的に…)、3000以上未経験が人気所に多数いるので悩ましいです。ですが強い四歳勢を信じてみます。


♪ふみぼう
◎3 ○18 ▲16 △2 △17
馬連BOX
4歳勢なら長距離実績あるコスモメドウかな。距離実績のある馬があまり人気していないのがちょっと気になるので、そういう馬たちを中心に買ってみます。


Good Luck!!