今週から野球部始動!

今日は6:30から約2時間、やりました。

■メニュー
キャッチボール
トスバッティング
内野ノック
フリーバッティング

久しぶりでバテました。
徐々に仕上げていかないと…
目標は6月下旬の道央大会。
えふけいがゆく…☆-NEC_1720.jpg

えふけいがゆく…☆-NEC_1721.jpg

えふけいがゆく…☆-NEC_1722.jpg

中山峠に到着。
相変わらず人気ですね。
あげいも。
ちなみに、反対側の峠の茶屋では「あげじやが」だそうです。
えふけいがゆく…☆-NEC_1714.jpg

えふけいがゆく…☆-NEC_1716.jpg

えふけいがゆく…☆-NEC_1719.jpg

旧洞爺村(現洞爺湖町)は旧丸亀藩(現香川県財田村)の人たちが開拓。
なので香川県との親交が深い。
とうや・水の駅では産直の讃岐うどんが食べられる。

コシがしっかりしたうどんにダシのきいたつゆ。
ここでうまい讃岐うどんが食べられるとは思わなかった(笑)
えふけいがゆく…☆-NEC_1707.jpg

えふけいがゆく…☆-NEC_1709.jpg

キャンプ撤収。
わかさいもでおみや買って、カフェしてます。

ここ2日、焼き肉ばかり食べてたので、ケーキがめちゃおいしく感じます。
白いモンブラン、栗ペーストが入った生クリームがとても口に合います。
えふけいがゆく…☆-NEC_1706.jpg

ステイ3日目。
今朝はスッキリ晴れてます晴れ
明日まで天気がよさそうなので、もう1日居たいところ…