えふけいがゆく…☆-NEC_0290.jpg

えふけいがゆく…☆-NEC_0291.jpg

新潟駅にいます。

列車の時間まで間があるので喫茶店でも入ろうと思ったのですが、駅周辺はドトールとタリーズしかなくコミコミでした。

駅ビル内にあるこの店はゆったりできるし、コーヒーもうまいです。

シャモニーブレンド 400円

ケーキセットで650円

新潟駅での時間潰し、待ち合わせなどにいいかも…
えふけいがゆく…☆-NEC_0237.jpg

辛口だけど、ほんのり甘く、バランスのよい酒。純米のしっかりした味が楽しめる。
1200円(720ml)