自家焙煎珈琲の店 シャモニー新潟駅にいます。列車の時間まで間があるので喫茶店でも入ろうと思ったのですが、駅周辺はドトールとタリーズしかなくコミコミでした。駅ビル内にあるこの店はゆったりできるし、コーヒーもうまいです。シャモニーブレンド 400円ケーキセットで650円新潟駅での時間潰し、待ち合わせなどにいいかも…