えふけいがゆく…☆-NEC_0398.jpg

えふけいがゆく…☆-NEC_0399.jpg

だいぶ水量が増えてきてるのでしょうか。

いつみても滝はいいものですね。
えふけいがゆく…☆-NEC_0388.jpg

えふけいがゆく…☆-NEC_0390.jpg

大滝のきのこ王国に到着。

定番きのこ汁(100円)でもすすろうかと思ったら、今期最後のきのこシチューに出くわしてしまった。

こういうフレーズに弱いわしはついつい注文してしまう。

いろんな具のダシが出てて、うまかった。

きのこシチュー(300円)
※明日以降は販売されてないはず…
えふけいがゆく…☆-NEC_0380.jpg

えふけいがゆく…☆-NEC_0381.jpg

えふけいがゆく…☆-NEC_0383.jpg

中山峠名物。

注文後の調理のため、5分くらい待たなくてはならない。

要は「唐揚げ」なんだが、出来立てで、香ばしい香りがして衣がパリパリでうまい。

400円(200g)