きのこシチュー大滝のきのこ王国に到着。定番きのこ汁(100円)でもすすろうかと思ったら、今期最後のきのこシチューに出くわしてしまった。こういうフレーズに弱いわしはついつい注文してしまう。いろんな具のダシが出てて、うまかった。きのこシチュー(300円)※明日以降は販売されてないはず…