えふけいがゆく…☆-NEC_1031.jpg

ほたてのダシが効いてます。
100円なら劇旨です。
ぜひご賞味を…


旗http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B42.39.52.562&lon=%2B140.49.19.288&geo=wgs84&alt=306
えふけいがゆく…☆-NEC_1027.jpg

姫鱒の姿焼き
姫鱒のフライ
姫鱒のマリネ
ごはん
味噌汁
これだけついて980円ならお得感あり。
姫鱒は朝釣れたモノとのこと。旨かった!

旗http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B42.48.03.239&lon=%2B141.19.37.079&geo=wgs84&alt=271
えふけいがゆく…☆-NEC_0819.jpg

バニラを食べました。
すっきりした味で美味しいです。
また、食べてもいいでしょう。
350円。