今日の試合で
かなり久々に柵越えのホームランを打ちました!

通算3本目。

試合は11-1で圧勝!!
今朝の札幌

15.4℃まで気温が下がり、かなり涼しく感じました。

こんなに涼しくなると、暑かった頃が懐かしい…


今週末は秋晴れが期待できそう~。草野球日和!


その一方ではるか南の海上では台風が発生しました。
秋の台風は日本に上陸して大きな災害となることが多いので、今後の動きには注意しましょう。

*********
2012年09月21日
03時00分発表
台風17号が発生しました。

◎台風17号 ジェラワット
■現在位置
 フィリピンの東
 北緯:13°30’
 東経:131°40’
■中心気圧
 1002hPa
えふけいがゆく…☆-NEC_1136.jpg

はじめて飲んでみました。

クリーミーな泡のしたにある香ばしい苦味の黒ビール。大人の味わいですね…。

気に入りました!
えふけいがゆく…☆-NEC_1132.jpg

白い恋人のホワイトチョコレートを使用したソフトクリーム。

冷たいチョコ、普通のソフトクリームとは味わいが違います。
コクがしっかりしていて、甘さ控えめ。美味しいです。

300円。
えふけいがゆく…☆-NEC_1052.jpg

稚内の洋食屋さんです。

ハンバーグランチ
850円

店の名前通り、ボリューム満点!
ハンバーグも肉の風味と歯ごたえがよかった。
美味かった!オススメです!

稚内駅近くの繁華街にあります。