今日の塩麹セミナーは、ママさんグループが参加いただきました! | 塩麹おじさんの、お・いしい食堂

塩麹おじさんの、お・いしい食堂

塩麹おじさんの石井千秋による料理日記。
フードコンサルの傍ら、浅草橋しおこうじ 塩麹セミナーというユニークなセミナーを主宰。

今日の塩麹セミナーは、一日三回開講!
午前中の部では、お子様連れのママさんグループが参加いただきました。
最近、お子さん連れで参加する方々が増えてきました。
嬉しい限りです。普段の食生活の見直しへの意識改革、未来の子供達の食を危惧する意識が芽生えていることは、望ましいことです。
小さい頃からの食生活は、大切だと思います。
{9A9DE976-E10C-4038-87C3-38043845136B:01}

加工食品を食べるのではなく、素材の味を楽しむ食生活こそ、大切だと思います。
それも、塩麹セミナーを開講し続けている、目的でもあります。
{81E44F23-794F-4CB4-961E-738C7A336568:01}

デザートも、子供が食べても身体に優しいデザートです。
{BB4B0A8C-1E9C-4AA9-86DC-1CD39693C9D8:01}

たくさんの、食品添加物不使用の真っ当な調味料を買い込んで帰られました。
ありがとうございました。

旨い食は、満腹感は得られても、満足感は得られないものです。
旨いものより、美味しいものを求め、訴求、提案しているのが、塩麹セミナーです!

ぜひ、一度塩麹セミナーに参加してみませんか?!
ご参加をお待ちしております。