昨日は彼氏様のお姉様のお家に行ってきましたよ

行く時凄い緊張してたけど、お姉様は優しいし、赤ちゃんと子供達に癒されるしで帰る頃にはすっかり和んでまったりしてました

お姉様に年齢言ったら凄いびっくりされた

そして、お姉様の子供のSちゃんには女子高生と言われた
ウチの童顔っぷり半端ないなとまたしても実感しました
赤ちゃんがね本店カワユかったんですよ
ずっとニコニコしててウチもずっとニコニコ(ニヤニヤ�)してた
あとSちゃんのおませっぷりもカワユかった
ちょっと質問攻めにあってアワアワしたりもしたけどね
あとSくんも恥ずかしがりながらも一緒に和んでくれてよかった
帰る時にワンピースのカードもらったんだぁ
これは大事にお部屋に飾らせていただきます
こんな感じであっと言う間に時間が過ぎたんですよ
凄い楽しかった

次は彼氏様がウチのお家に来る番ですよ
どうだったかはまた日記にカキカキしますのでお楽しみに
