仕事終わってから彼氏様のお家にお邪魔してワンピース無双やってきました

無双…昔っから迷子になるんですよ
ワンピースの無双だろうが何だろうが変わらず迷子になってたウチ
でも、迷子になりつつも凄い楽しかった
サンジさんがねチョーカッコいいんですよ

足技素敵すぎて萌え②しながらやってました
でも、彼氏様がサンジさん使ってる方がサンジさんのカッコ良さが凄い出て良かった
口開けて見てたもん

あとブルックがね凄い楽しかった
挫けそうになってたウチの心を一瞬で癒やしてくれた
もう動きが本当にカワユイです

って夢中になってたら一時すぎてたんですヨ~ホホホ
彼氏様みたくキャラを上手く動かせるように頑張ろう~…まずは迷子にならないようにしないとね



また彼氏様のお家にお邪魔して無双やろう

