神様は意地悪だ。 | 食道がんになってしまいました。

食道がんになってしまいました。

ブログの説明を入力します。

大変時間が空いてしまいました。
まだ食道狭窄は一年半経っても治療していて、やっとカメラが通る10mmが確保できました。
確認したら、狭窄拡張治療は延べ10回を超えてました。我ながら頑張ったなぁ(o^^o)
おかげで今は噛み切れないホルモン以外は何でも食べれるようになりました(^ ^)
一年検査も一先ず大丈夫みたいでした。

話変わりますが、
九州の出向先で知り合って、俺を兄貴のように慕ってくれていたヤツが先日、脳溢血で42年の短い人生を閉じました。
そいつは、仕事も出来て、家族思いで奥さん子供同僚にも好かれ、人情味があってスゴイいいヤツでした。

会社で突然の訃報を聞いて、俺は思わず泣き崩れてしまいました。メールの読み間違えかな?と、何度も読み返しましたが、絶対に信じませんでしたが、本当でした。

まったく俺と真逆で、なんでこんないい奴が早く…。家族を残して逝ってしまうんだろう…。
いつ死んでもいいような俺が、癌になってもしぶとく生き延びれているのに…。

俺が癌になって落ち込んでいた時、仕事が忙しいくて大変なのに、何軒もハシゴして大丈夫だから!絶対に大丈夫だから!と朝まで飲み明かしました。 ホントにいいヤツだった。 

これが運命なのかも知れないけど、神様は意地悪ですね。
なんでかなぁ…。



あとで、聞いた話では、肩凝り頭痛など兆候があったらしいです。
皆さんも何かオカシイな?と思ったら病院に行きましょうね。 
自分は大丈夫!と過信しないようにしましょう。
倒れたら、みんなが悲しみます。