体重推移… | 食道がんになってしまいました。

食道がんになってしまいました。

ブログの説明を入力します。

術前から今日までの体重推移を振り返ってみた。
術前は脂肪を蓄積していて、先生から痩せろと言われるほどの体型…(笑)
でも身長が178cm 体重84kgなんでデブと言うよりガッチリ系だったんだけどね💦

-以下が推移-
術後は暴飲暴食ができなかったので
・1ヶ月後には74kgと-10kg

1ヶ月後には退院したけど食道狭窄で食べれなかったのと、退院してすぐに仕事したせいか
・3ヶ月後には70kgと更に-4kg

以降は食が細くて食べれずに、微減傾向
・4ヶ月後には68kgと-2kg
・5ヶ月後には67kgと-1kg
・6ヶ月後には66kgと-1kg


だが、最近は1ヶ月は結構 飲み食いできるようになって
・7ヶ月後の今は69kgと+3kg

それも、ここ一週間で+3kg❗️
寝る前のスナックと酒三昧とアイスクリームのせい?

と言う事で今は術前から-15kgと今は昔の面影がない位にスリム化しました…。

でも、体重が増えると言うことはちょっとは健康になってきたと言う証😊

早くカツ丼大盛りが食えるようになりたいっ‼️
いつになったら、食べれるかなぁ(๑>◡<๑)