景気づけ。 | きまぐれしなさんさん。

きまぐれしなさんさん。

韓国のSHINHWAとSEVENTEENが大好き♪
毎日のことをつらつらと書いてゆこうと思います。
お付き合いいただけたら、嬉しいです。


こんにちは。

あるいは、こんばんわ。爆笑



我が家のグリーンカーテンなる朝顔ちゃんが咲き始めました.

グリーンカーテンとしては、窓ガラス半分ぐらいだから、まだまだだけど、ね。

これからの成長に期待です。ニコニコ




さて、今日は整形外科の受診日でした。

前回の受診した際、次の診療として【注射して石灰を溶かして小さくする】の提案がありましたが。

全く覚悟ができてない私は、丁重にお断りしてすごすご帰宅。もやもや

#だって、怖いんだもの〜〜

約1ヶ月の時間を経て覚悟を決め、今に至ります。



後ろに手がいかず、四苦八苦しながらエプロン紐を結び、寝返りを打つたびに夜間痛に耐える日々に終止符を打つべく決意と覚悟をもってグー


受診する前の景気づけ。笑笑。



ミニストップのソフトクリームにメロンのコラボ!

すみません、名称はど忘れアセアセ

仮名称《メロンパフェ》でお願いしますウインク

生メロンなので、とても甘くて美味しかったですグリーンハート

これで、本体価格400円はいいかもグッ




し、メロンパフェは食べたし!

パートの同僚にもガッツリ背中を押されて!

いざ受診してみると。

私『今日は注射をお願いします』

先生『あ、注射する?』

  『ものすごく痛いよ。大丈夫?』

  『1回の接種じゃ効果は期待できないと思うけどそれでもやってみます?』

#なんだ、なんだ? 前回の受診と違うぞ。

#消極的じゃないか。今日は遠慮したいのかな??


私『日増しに夜間痛も多くなってきてますし、お願いします』

というわけで、処置室へ。


石灰のある場所を特定する超音波もなく、痛みのある場所も確認されず、接種予防接種


接種後、肩がずっしり重く多少の痛みはあるけど、あれだけ覚悟した激痛がない。


先生は『痛みがないうちに、できるだけ動かして』と言っていたけれど。


胸を後ろにそらしても、後ろに手をやれば痛みはある。


、、、うん。あまり効果はないみたい。



帰宅後、接種箇所を確認してみると。

左手中指の線上を肩のまでもってきたところを中心とすると、やや背後より。

私は前の方に痛みがあるので、ズレてるな。

ズレているよね!?


ま、接種反応で先生も気がつかれているだろうけど。

次回は『痛みは前の方にあるので、そちらにお願いします』とアピールしてみるか。

それでも効果がみられないようなら、また作戦を考えよう。うん、そうしよう。



となると、次回の接種後の激痛は確実。

これは来月もメロンパフェで景気付けだな。ニヤリ




バツブルーバツレッドバツブルー




激痛がなかったので、ポケ活再開。

イベントが開催され、コアルヒーの色違いが実装されたので、めちゃつかまえているけれど。

ピンクのコアルヒーは全く出会えませんがもやもや




濃いピンクの、このこが来てくれたピンクハート



まーぼちぼち、明日も頑張りますか。チュー

皆さんも身体を労わりながら、ファイティングー








ジェットコースターで何を叫ぶ?

日頃のうっぷんとストレスを発散するべく

『わーーー!!』とひたすら叫ぶ。チューチュー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう