Fantasy Springs ③ | きまぐれしなさんさん。

きまぐれしなさんさん。

韓国のSHINHWAとSEVENTEENが大好き♪
毎日のことをつらつらと書いてゆこうと思います。
お付き合いいただけたら、嬉しいです。


こんにちは。


さぁー、いよいよ新エリアですよ〜音符



お月様----------- ストーリー ----------星

昔々、はるか遠いところに、
精霊が住む魔法の泉がありました。
精霊は、水の流れに乗って旅をした先で
出会った数々の物語を
その泉に刻み込みました。
いまでも、
泉から流れ出る小川をたどっていけば、
さまざまな物語の世界を
訪れることができるでしょう。

お月様-----星-----お月様------星




岩壁には、雪の女王・エルサとアナ。

反対側には、ピーター・パンもいました。


そして、この岩穴をぬけると、、、。




そこは,ファンタジースプリングスの世界のはじまり。



歌声に誘われて、歩いていると。

ラプンツェルの塔が見えてきました.




塔をよ〜くみてみて!目



ラプンツェルが窓から顔を出して、歌っています。



そして、真ん中にある入り江に向かうと。



ネバーランドの地図があり。

きっと描いたのは、ロストボーイたちだ。ニコニコ




入り江には,船が停泊してる。




はて、誰の船だろう?

乗船してみよう。



ほぉ、、ガイコツドクロドクロだ。




ロストボーイならぬ、ロストファミリー。ww




おや、いろいろなのかぎ爪もあるぞ。


、これは、もしかして、、、!?



んん?

肩に石灰がある、なんちゃってフック船長だ笑い笑い

あらあら湿布が見えてますよ〜てへぺろてへぺろ




船からは、ガイコツ岩ドクロが見える。.

あとで、ガイコツ岩にも行ってみよう。



カゼン、楽しくなってきたぞっとアップ爆笑




・・・つづく。







落雷の瞬間を見たことある?

ありまふ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう