今日は茨城県にある

こもれびの森イバランド

で遊びに行きました


今回は3月のお台場観光以来の久しぶり

N家と一緒ですおねがい






まずは1番楽しみにしてたビッグプレイランド!!


日本最大級のエアー遊具だそうですキラキラ

大人も子どもも汗だくアセアセ

子どもは軽いのでササーッと進んで行きますダッシュ

一方、大人は

エアー遊具に体が沈んで、進むのがやっとうずまき

そして、直射日光を浴びたエアー遊具が

暑い!!

足の裏が焼けそう炎


途中リタイアも出来ないえーん


これからますます暑くなる季節

これは危険だなぁもやもや



そして、足の裏を火傷しました




じゃぶじゃぶ池で足裏を冷やします



せっかくなので、じゃぶじゃぶルンルン

遊んでいるうちに、痛さを忘れたようですウインク



お昼はあおぞらフードコートで軽くニコニコ




子どもたちはささっと食べてニコニコ



近くにスラックラインがありましたルンルン


こちらはかなり盛り上がりましたおねがい


続いて、

こもれびアドベンチャーに

挑戦したかったのですが、

開始時間が決まっており、

更に1時間から1時間半はかかるということで

断念しましたえーん


そしてジップスライドは午後から強風で中止えーんえーん


最初に行ってれば良かったもやもや


せっかく回数券を買ったのに回数券があまりそううずまき



気を取り直して、芝すべりウインク

20分間、遊び放題ですが

暑いので、数回で断念ガーン


子どもたちが1番盛り上がったのが

四輪バギー

やはり、自分で運転出来るのは楽しいようです照れ


何度も乗って、

ここで残っていた回数券を使い切りましたキラキラ


これからBBQなので早目にイバランドを

出発ダッシュ


今日の宿泊先に向かいます車