N家のA美とリッツカールトン東京を後にし、電車で品川駅に行きます電車




N家族と我が家族との待ち合わせ場所照れ

クロネコヤマトミュージアムです上差し

私たちがホテルでゆっくりしている間、パパたちが子どもたちを連れて行ってくれましたキラキラ





クロネコヤマトの配達員のユニフォームを着て、

荷物運びなどをしたそうですニコニコ


展示の内容的にはクロネコヤマトの歴史などちょっと大人向けとのことでしたショボーン


それから、みんなでお台場へ車


スカイダック

乗車(❓)乗船(❓)ですルンルン


まずはバスとして、お台場から右差し


豊洲、有明へバス


海へ入る為に公園内へ入りますニコニコ


かなり大きなバスですので、


公園内にはスタッフの方が待っていて、

“バスが通りまーす”と大きな声で周りの方に注意を促しますウインク



そして、いよいよ海へダッシュ



ガイドさんが海へ入る時

ガイドさん→“1、2、3”

乗客→“スカイダック!!!!

とみんなで掛け声をしましょうとおねがい




突入!!!!


バシャーンとかなりの迫力びっくり

きゃー!!

“スカイダック!!の声かけはすっかり忘れてしまいましたてへぺろ



海から有明、豊洲、お台場の様子を見学おねがい


今日は風が強く乗船中も海飛沫でびしょびしょびっくり


ガイドさんは焦ってましたが、これは子どもたちにとっては、楽しいハプニングウインク


びしょ濡れのパパ


乗車中、ガイドさんが有明の施設や豊洲市場について説明してくれますキラキラ

“千客万来”という新しい施設が出来たそうで、今度行ってみたいと思いましたルンルン


それ以外にも、タメになる情報が盛り沢山!!

あっという間の80分でしたウインク


水陸両用バスはこのコース以外にもあり、

屋根なし二階建てバスの東京観光もあるらしいので、また乗車(?)乗船(?)してみたいですおねがい