今日は、母の休日ですキラキラ

いつもお世話になっているN家の母 A美と2人で

リッツカールトン東京に宿泊しました拍手


六本木駅で待ち合わせ🚃

駅直結とのことでしたが、かなり駅をウロチョロ

ダッシュ

やっと入り口に辿り着きましたアセアセ


52階のフロントに到着🛗


今回はクラブフロアに宿泊なので、53階のラウンジに案内されチェックインですルンルン




まずは、
ウェルカムドリンクとシャンパンを頂きますシャンパン



そして、チェックインを済ませると


アフタヌーンティーラブ




アフタヌーンティースタンドにライオンちゃんトラ


シャンパンとおしゃべりが止まらず、結局2時間もゆっくりしてしまいましたてへぺろ


そしてお部屋に移動ですニコニコ





キラキラお部屋からも最高の景色キラキラ



スカイツリーが見えましたルンルン



バスタブに


シャワーブースにはレインシャワーも


バスローブに


パジャマも


DVDプレーヤーがあったので、今度、子どもたちとの宿泊の時はソフトを持ってこようウインク


そして、

だんだんといい感じの景色に星


お部屋でもおしゃべりが止まらずてへぺろ


ディナー前のオードブルの時間が終わってしまいそうなので、慌ててクラブラウンジに移動ですダッシュ