市川のアスレチックで遊んで



今日は

“メズム東京”に宿泊しましたルンルン






ロビーには桜ラブ


お部屋へあしあと




お風呂にはブルーハートメズム色ブルーハートのバスソルトラブラブ


電子ピアノもルンルン




メズムのミルキーペロペロキャンディー


ありとあらゆるものに

mesmおねがい


アメニティおねがい




冷蔵庫には

無料のお水タラーとオレンジジュースジュースとビール生ビール


バルコニー付きのお部屋に

アップグレードしていただきましたキラキラ

スカイツリーが綺麗に見られるラブラブ


お着替えして、ディナーにお出かけシャンパン


帰ってきたら、ロビーがまた素敵ラブ


大人な雰囲気に場違いな子供たちなので、

ゆっくり夜景を楽しみたいところですが、

素通りダッシュ


お部屋でゆっくり夜景を堪能ラブラブ



夜、寝る時ベッドとベッド間にあるライトが

ついてましたが、ライト下の全スウィッチを押しても消えないガーン明るくて眠れないショボーン


フロントに電話してきいてみたら、ライトの上にスウィッチが笑


無事に就寝できましたzzz