市川市にある

ありのみコース

というアスレチックで遊んできました!


休日の10時頃の到着でしたが、

駐車場は半分も埋まっていない感じでした車




全40ポイントのアスレチックですルンルン


仮面ライダーと共にスタート気づき





最初はなんか普通のアスレチック??と

思いましたが、

途中から池ポイント登場





そして池越えのターザンロープびっくり


31はアスレチックというか遊具広場ウインク



コンパスみたいにグルグル回ります

子供が振り落とされそうで怖いびっくり

これは大人気で行列が出来てましたおねがい


ここにはベンチとテーブルもあり、

お弁当を食べている方もお弁当


広場でたくさん遊んで、

またまたアスレチックに戻ります筋肉




最後はブランコで終了


途中のお昼ご飯は入口近くの売店で



K子うさぎクッキーはたこ焼きたこ焼



季節的にやってなかっけど、

じゃぶじゃぶ池もありました波


アスレチックあり、遊具広場ありで

久々に大ヒットな公園キラキラ

大満足な1日となりました乙女のトキメキ