ほったらかしな宿(笑) | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

エフケーテックほったらかし宿

今日も関西圏からバイクツーリングな方がお泊まりです。

急な豪雨で急遽早めのチェックインでした。

そうです。

名前の通りほったらかしだから大丈夫です(笑)🤭

早めに用意をしてるからどうぞゆっくりお過ごし下さい。

濡れた服も洗濯機も乾燥機も完備してるからご自由にお使い下さい。

こんな偏屈な宿だから人気なんですよ。

Booking. comで昨年9.5点を頂きBooking アワードに輝いた民泊エフケーテックほったらかし宿なんです。

なんでもない宿ですがお客様はとても満足してくれてるお宿で御座います。
愛犬のハナちゃんも時にお迎えしてくれます(笑)🤭
バイクツーリングユーザーが増えたのはSNSか何かで書かれてるのかな。
とにかく一度は来てみんさい。
鳥の鳴き声
カエルの鳴き声
うるさくない自然の音を聞きに来てみんさい。
楽しいワン。
愉快だワン。
岩国市美和町百合谷242
ほったらかし宿
0827-96-0789
予約はBooking.com から。