エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)絶対に得するブログを見に来て下さい。

長年の中古車販売の経験とレース活動をクルマ大好きな皆さんにフィードバックしていきます。
ブログも初心者向けのカスタム内容からプロ向けまで幅広く楽しいネタをお送りさせて頂いてます。

今週末はカルロス塾長と濱下メカニックはN-oneレースの開幕でもてぎに行って留守してます。
岩国店に関しては今週(金)から(日)まで閉めてます。
大竹店は正木メカニックが居残りで頑張ってますので遊びに寄って下さい。
N-oneレースも新型のJG3が加わり昨年以上に厳しい戦いになると思いますが頑張って来ます。
444 カルロス本田へのご声援宜しくお願いします。
スイフトスポーツにZE40タイムアタックエディションを装着させて頂きました。
サイズはフロントに8Jでリアに7.5Jを装着。
フロントに関してはサスペンションを入れてセッティングしないと難しいサイズとなりますのでご注意下さい。
ZC33スイフトは今では一番熱いコンパクトサイズのスポーツタイプの車両となってます。
FK-TECでも販売&カスタム依頼のナンバー1車両となってます。
販売からカスタムまでお任せ下さい。
すでに中古車も出てきてますが価格を見ると新車購入が一番賢い買い方だと思いますよ。
あまり使いたくない海外製の激安タイヤですが普通に使うならこまめなエアーチェックや傷のチェックをすれば普通に使えます。
格好良いホイール、タイヤセットが欲しいけど18インチ以上になるとタイヤが1本40,000円とかになる国産有名ブランドや海外製ミシュランタイヤ。
そこで気になるのが激安の輸入タイヤとなります。
例えば225/40-18でトライアングルってタイヤだと4本買っても国産有名ブランドのタイヤ1本分ぐらいと格安。
カスタムで使うなら点検を怠らなければ使えます。
普通にタイヤの役目を果たしてくれてます。
パターンもこんな感じだからロードノイズも少なめです。
皆さんのカスタムのお手伝いをするのに時に使ってるブランド。
タイヤも使う用途に合わせて選択していきましょう。
国産タイヤや高級輸入タイヤのように保証等は付いて無いからその点はしっかりご理解しておいて下さいね。
誰か買わないかい。
アメリカから入ってくるシビックタイプRリミテッド。
世界限定1000台
日本は200台
アメリカでゲットしました。
すでにプレミア付き価格。
登録したら900万円ぐらいになります。
しかし無限RRの中古車を買うよりは安いぞ。
詳細知りたい方はカルロス塾長にお問い合わせください。
カルロス塾長の食レポ。
山口市編。
瑠璃光寺の真ん前。
そば寿し。
初めて食べてみた。
そば寿しセット
1500円
蕎麦の汁が旨かったし蕎麦も手打ちで旨かった。
山口市に行ったら食べてみて。
桜が咲く頃に行くと景色も綺麗と思いますよ。