テストコース | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

カルロス塾長が出来上がったサスペンションの試運転のコース。

安全なスピード(笑)😀で足回りの動きがしっかりわかるコース。

それは大竹市から弥栄ダムに向けて走った先にあります。

今だと桜が満開な素敵なコース。

いつも走ってるコースだから足回りの動きが悪ければすぐにわかっちゃうスペシャルなテストコースです。
章くんみたいにサーキットテストも出来るけど(笑)😀
写真お借りしました。
DUNLOPのスペシャルな写真。
車って足回りとタイヤでスゲー変わるからここだけはケチらないようにしましょう。
事故したら高い代償だから。
レーシングドライバーの100%の方がそうおっしゃいますので。
宜しく😉👍️🎶