GRガレージなのに(笑) | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

買い取り致しました。

広島でビートと言えば本田さん。

カルロス本田さん。

ホンダカーズじゃなくカルロス本田。

思い出してくれてありがとう😉👍️🎶

買い取り致しました。
間に入ってくれたのはこのビートをGRガレージなのにメンテナンスしてたGRガレージTSタカタの佐々木さん。
普段はちゃんとGR車両をメンテナンスされてますが日本でも数少ないプロショップモデルのGRガレージです。
何と言ってもサーキットからダートラ場まで持ってるサーキット経営陣がやるGRガレージなんです。
カルロスお勧めのGRガレージです。
広島県安芸高田市にあります。
GRガレージTSタカタで検索して是非一度立ち寄って下さい。
カルロスのブログ見たで~で🆗です。