スポーツ整体 | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

カルロス塾長の担当施術師。

つきやま整体院の月山先生。

今日は足元を中心に施術して頂きました。
マレーシアでのレースからの疲れなのか足の裏にずっと違和感が有ったので本日施術しました。
やはりしこりみたいなのがあったみたいでかなり激しい痛みでしたが5分くらいで痛みが徐々に消えて楽になりました。
スポーツ整体だからキツイ(強い)マッサージではなく軽い整体だからマッサージが苦手な方でも馴染める整体だと思います。
気になる方は電話にて先生に症状を伝えて対応してもらっては如何ですか。