リアム・ローソン | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

向きは(笑)😀
リアムのサイン。
リアムのL
ローソンのL
LLだからこうなっちゃう。
スーパーフォーミュラーデビューウィンを飾ってF1まで乗っちゃったリアム・ローソン君がサインくれた。
お店の看板がまた一つ増えました。
俺も来季もチームHONDAで頑張って走りますよ。
来季は還暦❗
(笑)😀うしかない。
39年目なの。
サーキット走りはじめて(笑)😀
え~い。
ついでや。
行けるとこまでいったるで。