N-one 山野哲也選手 | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

N-one オーナーズカップ最終戦。
鈴鹿に来てます。
しかし今年参戦した270台あまりのトップ50が争うレースはすごい。
今までやってきたレースで一番楽しいけど一番難しい(笑)😀
どのレースでも勝ってきたけどまだ勝ちがないN-oneレース。
今回も1秒の中に20台以上がひしめく激戦です。
明日の予選が楽しみです。

今日はFINAL前座パーティーが鈴鹿サーキット内で開催されました。


今年N-oneレースを盛り上げたで賞みたいな(笑)
山野選手から素晴らしい賞をもらいました。


明日からのレースも綺麗なレースで観客を喜ばせる走りに徹底します。
ひとつでも前へ。
勝てるなら勝つんだ。
レースだから頑張るんだ。
みんなの力で盛り上げましょう。