岡山チャレンジカップN-one | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

暑かった。

てか蒸し暑かった😭

チャレンジカップでN-oneオーナーズカップRd.6も開催されました。

N-oneレースは塚原レーシングの#2亀井涼君がポールトゥウィン。
ReactionDamper オーナーがまた勝ちましたよ。
N-one オーナーズカップの認定パーツであるFK-TEC のリアクションダンパーは良い仕事してくれてます。
亀井選手コメント
金曜日まで違うメーカーが装着されているマシンで練習をしてましたが1コーナーから2コーナーでリアが跳ねて処理に困ってましたが土曜日からリアクションダンパー装着された本番マシンに乗り換えた瞬間から悩みなく全開で練習出来ました。
予選も緊張したけど全体ベストでポールポジションが獲得できました。
決勝は何も考えず自分の走りに集中して逃げ切れたから最高。
嬉しいです。
亀井選手はこれでシリーズランキングも1位に浮上しました。
残り半分のN-oneオーナーズカップをみんなで盛り上げていきましょう。