謎リキッドコーティング | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

新車N-BOXカスタム
ブラック/シルバーのツートンカラーは渋めで落ち着いてます。
山口市内からコーティング依頼でお預かりしました。
GW中に完成させます。
謎リキッドコーティングを知り尽くしてる方からのご紹介です。
今からの時期。
フロント周りに引っ付く虫の死骸。
めちゃくちゃ取れにくいでしょ。
謎リキッドなら水洗いまたは雨が降ったら綺麗に無くなっちゃいます。
無くなっちゃいます=過大(笑)😀
これマジです。
綺麗になっちゃうんです。
謎リキッドコーティングのご依頼お待ちしてます。
ヨロシク😉👍️🎶
0827-52-0444
くるまのお掃除屋
作業してると聞こえない事があるから電話のコールは10回お願いします。