NUTEC NC121 | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

NC121はスロットルボディーからインテークを通り排気ガスとして排出する事により内部に付着した汚れ(カーボン)を取り除きます。

最近の車はこの部分が汚れるとエンジンが始動しなくなったりエンジンの吹き上がりが極端に悪くなると言うことがわかってきました。

今月入ってからもエンジン不調の車両が2台入荷。
ディーラーでもわからない症状がニューテックNC121で修理完了。
昨日はうちの仕事クルマの積載車にも施工してみました。
これはビックリ。
パワーが戻った。
エンジンが軽くなった。
めちゃくちゃ排気ガスから臭いのが出てきた。
たぶん。
きっと。
燃費が最近悪かった原因はこれか?
お勧め商品です。
施工は車種によって違いますが5,000円~8,000円ぐらいですこぶる快調なクルマに変身します。