FK-TECサスペンションキット
リアクションダンパー
ZC33スイフトスポーツ
昨年の筑波からテストを繰り返してリアサスペンションをコイルオーバー(ここまでは2021年)に+スプリング3本というチャレンジ。

リアをコイルオーバーにする事によりスプリングでのセッティング幅が広がるんだから色々やるのが我々の使命。
昨年の後半から筑波に向けてと言うより街中での乗り心地を良くした上でサーキットでタイムが出るかって事で始めた職人Hiroの企画です。

足周りの快適性を追及しながらタイムを追及するなんて昔だと一言😭無理って言われてました。
今は時代が変わったんです。
快適なのが一番みたいです。
とにかくクルマ作りの事ならエフケーテックに聞いてみたら。
何かしら経験でお話してくれます。