ボディーコーティング‼ | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)絶対に得するブログを見に来て下さい。

今日は過去のブログやお客様からの評価でボディーコーティング施工にて来店。
朝一からベンツの施工‼
C200AMGパッケージのY様。
何台もうちでお車を購入して頂いている常連さんのお車です。
エフケーテックで施工するボディーコーティングは代表のカルロス塾長が15年程前に愛媛県の塗装職人と約一年の月日を要し完成させ日本で初のコーティングでの特許を取得したコーティング材料です。
無色透明の液体セラミック(液体ガラス)を初めてボディーの塗装面に塗り込む事が出来た事で世間を騒がせた商品です。
一度施工すると何かしらの外部からの攻撃を受けない限りボディーの付着しているガラス液体。
何年後でも付着した汚れを落とせば綺麗に復活してくれます。
ボディーコーティング専門業者から言わせると何回も施工できるから稼ぎになるのにそんなに長持ち、半永久的となると厳しいと非難を浴びた事もありました。
今では全国300店舗ぐらいが施工材料として愛用してくれてます。
それは何故か❗
お客様が求めてるコーティングだからなのです。
良い物は生き残るのです。
エフケーテックは特別には宣伝もしていないコーティング事業ですが口コミだけでどんどん施工者が増えてます。
皆さんも新車を購入したら必ず勧められるボディーコーティングですが輝きを長持ちさせたいとお考えの方は是非一度ご相談下さい。

広島県大竹市港町1-1-7
エフケーテック広島大竹店
0827-59-2002