FK8シビック‼ | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

恒例のジェイズレーシング祭り。
朝からバタバタしてブログも書けない。
たくさんの来店ありがとうございました‼
今日のECU書き換えで一番多かったのがシビックタイプR  FK8でした。
遠くは四国香川県からも来て頂きました。
朝イチに書き換えさせて頂いたお客様から一時間後に連絡あり。
メチャ乗りやすいし速いって嬉しい連絡頂きました。
意外と多かったGK5フィット君。
朝から閉店までずっと来店がありました。
スタッフも疲れましたが皆さんと楽しい一日が過ごせた事に感謝します。
またイベント開催しますのでヨロシクお願いします。