ハイエース3.0D-TB | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

新車の下取りで入庫しました。
年式はH6とかなり古いですが3.0ディーゼルターボだから世界中探せば必要な方は必ずいます。
走行も年式からいくとかなり少い122,000km
ディーゼルエンジンだからまだまだ現役バリバリです。
車両の状態は写真でもわかるように内装、外装ともに綺麗です。





何ヵ所か修理を要する外装箇所は有りますが全然そのまま乗れるよ‼
身近に欲しいと言われる方が居たらご紹介下さい。
お車に関する質問、問い合わせはエフケーテック広島大竹店にお願いします。
広島県大竹市港町1-1-7
エフケーテック広島大竹店
0827-59-2002