周年記念イベント‼ | エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

エフケーテック日記帳 Team FK-TEC

FK-TECと愉快な仲間たちのクルマ情報(*^*)や楽しいレース情報が満載。
絶対に楽しめる自動車好きにはたまらないブログです。

ふエフケーテック広島大竹店の一周年記念イベントにたくさんの来場ありがとうございました‼
ゲストの織戸 学君と楽しい一日を過ごせて最高の周年イベントでした。
ついでにエフケーテック代表のカルロス塾長の誕生日会、本日3日が誕生日の織戸君の誕生日会も皆さんに祝って頂きました。
カルロス塾長と織戸君のトークショーいかがでしたか⁉
楽しめたはずです‼
レースの話から車のカスタムの話から色々とためになる話だったと思います。
またエフケーテックで楽しいイベントを開催したいと思いますので日頃からエフケーテックをご愛顧ください‼
自動車の購入、パーツの購入、パーツの取り付けは是非エフケーテックでお願いします。
広島県大竹市港町1-1-7
エフケーテック広島大竹店
0827-59-2002