こんばんは爆  笑満月

 

今日も元気に出勤していました、ナッツです猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

 

 

「フィアット500納車式」のブログ記事を見て頂いたお客様から

 

 

「あの顔はダメです、ゼッタイ」

 

 

 

 

とコメントを頂きました笑い泣き

↑これ笑い泣き

 

 

 

 

「ナッツさんはいつも笑顔で照れ!」

 

 

 

 

ハッゲッソリハッ確かに…笑い泣き

 

 

 

 

笑顔には笑顔が集まると前にブログで断言した私桜

 

「笑う門には福くるんですよねぇほっこり」がモットーな私なはず…えーん

 

 

 

 

決して忘れていたわけではないのですが、絶対に忘れてはいけぬこの気持ちもぐもぐキラキラ

 

 

 

 

 

よし…これからも私はスマイルを忘れず頑張ります照れむらさき音符

 

 

 

 

 

でも、も、もし…ほっこり

 

 

 

 

 

眉間にシワが寄っているのを目撃された時には(大体はあづ…い…ゲッソリと1人嘆いている時)

 

 

「こら!ナッツ!シワ!」と注意してあげて下さい…ね笑い泣き

 

 

 

 

 

この2文字に敏感なお年頃、効果は抜群ですパック炎

 

 

 

 

 

 

さて、本日はフロンティアに新入りさんのレンタカーが加入しましたよーーーお願いハート

 

 

 

その名もキラキラ

シトロエン DS3車鮮やかなイエローが目を惹くお車ですデレデレハート

 

 

この通りボディもオシャレなのですが

(私のインスタからパソコン)

 

この通り内装もすごく素敵なんですよ…ラブシックな感じでかっこいいもぐもぐハート

 

 

 

 

個人的にはこちら、アクセルを踏んだ時の加速も気持ちがよくて

 

「あれ?私運転上手くなったかしらほっこり?」と思わせてくれるお車ですおねがい

 

 

 

 

社長もブログでおっしゃっていましたが

 

レンタカーや代車が少しずつガラっと入れ替わっていくので楽しみな私です照れハート

 

 

 

 

 

では、明日はお店の定休日もぐもぐあしあと

 

 

 

 

予定ではサンドイッチをもりもりムシャムシャ食べて

 

youtubeの編集をどどーーーっと進ませたいなとお願いハート

 

 

 

 

うーーーーんお願い楽しみですほっこりむらさき音符

 

 

 

では、読んで頂いてありがとうございましたラブラブ

 

明日も一日楽しみましょうくまキラキラ

 

 

 

 

◆Youtube

 

 

 

◆私の担当する、ボルボS60ですキラキラ

 

上品かつかっこいい、魅力たっぷりの1台ですので、ぜひご覧になって下さい照れむらさき音符