こんばんは爆  笑やや欠け月

 

今日も元気に出勤していました、ナッツです猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

 

私事ですが、お願いキラキラ

 

 

今日はずっとワクワクが止まらず楽しみにしていた…ラブ

 

 

 

 

私のFIAT500納車の日なんですーーーーーーデレデレハート!!!

 

 

 

 

 

と、その前に今日は軽自動車の自動車協会へ行く用事があったので

 

約3年ほどお世話になったラパンちゃんにお別れを告げましたぐすん

 

 

 

 

今までいろんなところへ私を連れて行ってくれてありがとうえーんハート

 

楽しかったなぁ…クマムシくんハート

 

 

 

 

そしてラパンちゃんとお別れということは、

 

毎日私を楽しませてくれたナビ子(カーナビの案内人系女子)ともお別れなんですよね…ショボーン

 

 

 

 

夏になれば「メリークリスマスサンタ!!」とサンタさんコスプレ、

 

 

冬になればノースリーブミニスカートの元気っこスタイルで季節感は基本無視。

 

 

 

 

そして夜10時を過ぎると布団の中からチラっとこちらを覗き

 

妙なセクシーアピールまでしてくれたナビ子パック唇

 

 

 

 

 

今まで楽しませてくれて、ありがとう…。

 

 

 

 

 

ちなみに本日、お別れの日のナビ子は

…今、真夏やけど、大丈夫そほっこり?笑

 

 

 

 

永遠に我が道を行くナビ子が大好きですほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

そして…ついについにっえーんピンクハートピンクハートピンクハート

FIAT500ちゃん照れ車ピカピカにしてハイチーズっうさぎクッキーカメラ

 

(見てください、ナンバープレートの隠し方が斬新UFO笑)

 

 

 

コロンとしたボディのデザインの可愛さはもちろん、内装もオシャレラブ

コンパクトながらも意外にパワフルな走りで運転中もワクワクさせてくれますお願いハート

 

 

 

 

これから一緒に色々な場所へ行けるのが楽しみで仕方ありませんハートハート

 

よろしくねFIATちゃん照れイエローハーツ

 

 

 

 

ちなみにそんな今日のFIAT500納車式(お披露目パーティー)キラキラ

 

Youtubeにのせたいと思い動画を撮ってもらいましたほっこり

 

あら、とっておきのいっちょうらでおめかししていますねほっこりキラキラ

 

 

 

 

ちなみにパーティーの出席者

 

 

 

私。

 

 

 

以上ほっこりもやもや

 

 

 

 

そしてこの

喜び溢れる表情ほっこりハート(暑さで完全に思考回路ストップ中)

 

 

 

近日中にYoutubeにアップするのでよければご覧になって頂けたら嬉しいです照れむらさき音符

 

 

 

では、読んで頂いてありがとうございましたくまハート

 

明日も一日楽しみましょうイエローハーツ

 

 

 

◆Youtube

 

 

 

◆私の担当する、ボルボS60ですキラキラ

 

上品かつかっこいい、魅力たっぷりの1台ですので、ぜひご覧になって下さい照れむらさき音符