ポンコツほど給与や休みなどの待遇を求め、
できる人ほど貢献感を得られる環境を求めるのは初対面でもわかりやすいので面白いなぁと思う小林です。
さて本日は朝一番に処女作で御縁をいただいた方とのお約束で和歌山市まで🚗💨
書籍(しかも図書館)がキッカケでamebloからご連絡をいただき御縁が繋がるなんて思いもしなかったので驚きましたが、今回のクラウドファンディングでは色々とご尽力くださり、おかげさまで目標達成することができました
有難うございます!!🙇♂️
様々なビジネス話が出来ましたが、楽しい時間はあっという間。
午後からは会社に戻って車屋仕事🚗
車屋仕事で思い出しましたが、
昨晩はYouTubeに謎の企画がアップされましたので是非ご覧ください
完全なるナッツの妄想劇場でございます
おそらくほぼ全員が、
「何を見せられているんだろう。。」
となること間違いないでしょう(・_・;
詳しくはご覧くださいm(_ _)m
フロンティア・コバヤシもYouTubeチャンネルも、どちらにも共通しているのは、「お客様とともにつくる」です。
完璧なサービスや情報を一方的に提供するのもプロとして良いですが、「お客様参画型」であるほうが関係性も深まり、より強い感情(愛着)が生まれるので、サービス過多で価格競争になっている今の時代において非常に重要だと考えています。
「これだけもらっているからやろう」ではなく、
「あの人だからこそやりたい」という気持ちがサービスには乗るので。
そしてそれこそが唯一無二となる。
YouTubeを通しても、"競合しないお店づくり"は、そうしたソフトにあるなぁと改めて実感させていただける貴重な体験となっております。
有難うございます。
感謝。