久しぶりに募集します | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

現在育休中のヤカちゃんが突然ベビーカーに乗ってお店に現れたので、


「ヤカちゃん何してんねん?!」


と突っ込もうと思ったら、ベビーカーに乗っているのはヤカちゃんの次男坊であるT君だったことで、ついに老眼のはじまりを感じた小林です。





って、それは老眼じゃないか。


でもアイドルが皆んな同じ顔に見える感じと似てるかも。



それくらい似てるなと。



ということで、今日は朝から育休中のヤカちゃんが子どもちゃんを連れて来てくれたのですが、仕事で横浜から大阪に来ていた元アルバイトスタッフの森本ちゃんもお店に立ち寄ってくれていたタイミングと重なり、森本ちゃんに抱っこされて真顔のT君をパチリ📸

 

(むちゃくちゃヤカちゃんに似てる目

 

 

写真では真顔ですが、森本ちゃんに抱っこされている間はほぼ笑顔だったものの、ナッツが抱っこすると泣き叫ぶという(笑)

 

たぶんナッツの声が大きかったせいか、

子どもにしか感じない圧を感じたのでしょう(笑)

 

 

それにしてもヤカちゃんにソックリ過ぎて驚きました爆笑



元気そうで何より照れ

安心しました。


2人とも有難うねーウインク

 



 

さて、久しぶりに求人募集についてのご案内です。

 

 

 

募集要項はコチラ👇

 



 

【職種】

事務&洗車スタッフ

 

 

【仕事内容】

簡単なPC💻作業や書類作成、洗車、お客様来店時の接客応対など

 

 

【勤務地】

フロンティア・コバヤシ

和泉市福瀬町311-1

(車、バイク通勤可)

 

 

【給与】

時給:1,114円〜

 

 

【雇用形態】

パート、アルバイト

 

 

【勤務時間】

9:30~17:30(1日5時間~相談に応じます)

 

 

【休日】

毎週火曜日・第二水曜日

(パートアルバイトの方は日曜日、祝祭日はお休みです。その他お休みは希望日、相談に応じます)

 



社会人として、大人として、

当たり前のことを当たり前にできる人からのご応募をお待ちしておりまーす!




今日も感謝。