御礼〜明日もよろしくお願いします〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


今日実家に戻っていた時の姪っ子とのやり取り↓


姪「大地、北斗七星の隣にある星は何?」

自分「何⁈お前には北斗七星の隣にある星が見えるのか?」

姪「うん。隣の星の名前なんていうん?」

自分「まじか。。それはマズいゾ、、」

姪「何で?」

自分「・・残念ながらお前が見えている星は死兆星や。。」

姪「何それ?見えたらあかんの?」

自分「まさかお前に死兆星が見えているとは、、そんなバカな、、!」


と、漫画"北斗の拳"に出てくるキャラクターになりきって姪っ子をびびらせるやり取りをしていたら、隣に居た息子(次男)が可哀想な人を見る目で僕を見ていたことに気づき、慌てて「まあ漫画の話やけどね!」と返したくだらない大人こと小林です。


北斗の拳をご存知の方には伝わるはず爆笑

まあどうでもいい話ですけどね。笑




今日も温かいというか暑いくらいの1日でした☀️

今日はGROWでは午前のセッションを終え、
午後に備えて清掃中の谷口トレーナーをパチリ📸

 

 

朝からミットやサンドバッグを叩く音が聞こえてくると、活気を感じて嬉しく思います(^^)

 

 

 


午後からVWポロの車検ご依頼でお越しくださったF様、アクエリアスをいただき有難うございます照れ



そしてF様のご子息からは

しろえび紀行をいただき、



奥様からは馬刺し用の辛みそたれまでいただき有難うございます(><)



早速馬刺しを買いに走ります爆笑




今日は母の誕生日ということもあり、

仕事を終えてからは、実家にて皆んなでお祝い🎂



なぜかビックリするくらい低いトーンで歌うハッピーバースデーが、黒魔術のような呪いに感じた会でしたイヒ



変わらずに元気で居てくれていることを本当に嬉しく思います。




最後に皆んなで今年初の花火をして〆🎇




花火を終えてから会社に戻り、帰宅。