賑やかなスタート | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 
 
 
普段全く吠えないコロが、誰も居ない自宅内で階段に向かって突然怯えたように吠え出す様子を見て、もしかして霊的なモノが見えているのか?と思いビビり倒している怖がりな男こと小林です。

 

 

 

いや、もしかしたら自分のことを嫌っている人の生き霊かもしれないと、訳の分からないことまで考えておりますが、とにかく幽霊やその類の話は苦手です真顔

 

 

まぁ見たことないんですけどね。

 

 

見たことがないからこそ怖いという。

 

 

 

 

さて昨日もGROWでは、

2組の方が新規入会してくださいましたおねがい

 

 

有難うございます♪

 

 

 

現在GROWはインスタしかしておらず、(ほぼストーリーだけ)ある意味かなりクローズドなジムですが、お客様から必要とされ、お客様の生活の一部にGROWがなれる思うと、とても嬉しく思います(^^)

 

 

個人的には、毎日の15分〜30分のユルいトレーニングでも、コツコツ続けることに意味があるなぁと実感していることもあるので、そんな感じでお客様にもユルく使っていただけるといいなぁなんて考えております照れ

 

 

 

そんな嬉しい気持ちの今日も、朝から背中と三頭筋だけ2セットだけ行ないスタート!!

 

 

あ、自分のトレーニングです^ ^笑

 

 

フロンティア・コバヤシでは、

他府県からメンテナンスでのご来店もあり、朝から賑わっておりますおねがい



これだけ天気が良いと、どこかに出かけたくなりますよね〜!



ほんまにどこかに行こかな👀



ということで?本日もよろしくお願いしまーす♪