ご納車御礼〜YouTubeアップしました〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

花粉の時期はマスクをするのですが、
マスクをすると「目が怖い」と言われることが多いのでマスクしないでおこうか迷うものの、それだと鼻にティッシュを詰めたままの状態で仕事をしなければならないため、それはそれでアホっぽくなるのが嫌だなぁと、誰も気にしていないことにものすごく時間をかけて考えてしまう自意識過剰な小林です。



本日はスズキ パレットのご納車でF様がお越しくださいました(^^)




沢山の生茶までいただき有難うございますラブ



F様には旧店舗時代からのお付き合いで、
もう12-3年以上はお世話になっておりますおねがい


これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m



そしてドライブレコーダーの取付けご依頼でお越しくださったS様、沢山のパン🥐をいただき有難うございますラブ



あの後、早速美味しくいただきました爆笑


いつも美味しいものばかり有難うございます(T . T)




そして本日はアルファ156 TI2.0JTSセレスピード(フェーズ3)YouTubeにアップしましたので、ご興味のある方は是非ご覧くださいウインク




アルファをディスってる訳ではありませんのでにっこり

アルファ大好きが故のイジりかな^ ^




それにしても一気に暑くなりましたねびっくり

冒頭にもありましたが、ついに花粉症の僕は今日から鼻がムズムズ👃


今日は片方の鼻にティッシュを詰めながら過ごしておりました。



もう花粉の季節かーと思っていたら、

早くも明日はmimi保育園の入園式‼️立ち上がる



ということもあり、

ジュリアだとデカいから邪魔になるとのことで、

今夜はノートで帰宅🚗



ノートの燃費と楽さが◎


ではでは明日の入園式での新しい出逢いを楽しみに、今日は早く寝まーす(^^)💤



今日も感謝。