☆ご注文御礼☆〜全てネタにする強さ〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

最近は息子たちからは「大地」と呼ばれ、

普通に返事をする親父らしくない親父こと小林です。   



もう「父ちゃん」と呼ばれなくなりました。



寂しさはあるものの、もうすぐ高校生と中ニの男子だと思えばそれもありかなぁと思ったり。



まあそんなもんですよね👀





本日は大阪府貝塚市からお越しのI様、

ホンダ NBOXご注文いただきまことに有難うございますおねがい

 

 

そして美味しそうなシュークリームとお団子たちをいただき有難うございます(^^)音譜


 

ご希望のお車をお探しいたしますので、今しばらくお待ちください🚗✨


 

そして車検のご依頼でお越しくださったH様、

美味しそうなタコ無したこ焼きをいただき有難うございますラブ

 

 

あれから早速お昼ごはん代わりに美味しくいただきました酔っ払い


 


 

そういえば、本日ようやくウォーターサーバーが復活‼️


というか、新しくなりました✨

 

 

これでお客様にドリンクもお出しできますし、脱水の心配もありません爆笑


温かいお湯は出るし、冷たいお水も出るし、

ウォーターサーバーの有り難さを感じます♪(^^)




そしてA様からご注文いただいておりました

アルファジュリエッタ コンペティツィオーネが入りましたウインク



A様、近日中にご連絡いたしますのでしばらくお待ちください🚗✨




今日は経営者である顧客様ご夫婦と色々お話させていただきましたが、やっぱり経験が豊富な経営者さんは、ご自身が色んな不義理をされても、それらを全て笑いに変えられる。


おそらくその瞬間はものすごく腹が立ったり、悔しかったはずなのに、それら全部ネタにされて学びに変えていく器の大きさが素敵過ぎて、見習いたい気持ちと尊敬の念でいっぱいになりました(^^)



いつも学ばせていただける御縁を嬉しく思います。




今日も感謝。



【あなたの仕事・人生を好転させる「ファン」のつくり方】