ご納車御礼 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

最近はネットで求人募集に対する応募があっても、

そもそも面接に来る人か来ない人かを瞬時に嗅ぎ分ける能力を身に付けたエスパーのような経営者こと小林です。



これ、ほぼ当たります👍




今日の朝散歩で、ハナは友達のムギちゃんと会うことができ、とても嬉しそうにしている姿を見ていて何だかこちらも嬉しくてホッコリした気持ちでスタート🐕


(柴犬のムギちゃんと仲良し)


ちなみにムギちゃんの飼い主であるおばあちゃんから、土曜日も仕事をしていることをべた褒めされ、少し複雑な気持ちになった私(笑)


近隣で犬の散歩をしている飼い主さんたちは、
なぜか褒め上手でほめ殺しされる方が多いのが不思議👀


優しい人たちばかりなのです(^^)



そんな今日は一日寒かったものの、

天候には恵まれた納車日和でした☀️




納車日和の今日は、ムーヴコンテのご納車でT様がご来店くださいましたおねがい


T様、有難うございます❗️(^^)



免許取り立てである娘さんの練習用にとご購入くださいました!🚗💨


自分も免許取り立ての頃を思い出していましたが、

あの頃は車を運転できるというだけで楽しかったですし、どこにでも行けて、どこまでも行ける気がしてワクワクしていました音譜


これからが楽しみですね♪


今後ともよろしくお願いいたしますウインク




そしてMINIクロスオーバーのご納車でお越しくださったH様、鹿児島のお土産を沢山いただき有難うございますラブ



どちらもコーヒーとともに美味しくいただきます(^人^)


お出掛け先にも関わらず、お土産を購入してくださるお気持ちと、お店のことを思い出してくださることがとても嬉しいです照れ




今日も感謝です。