出会いと別れ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


和泉市は柴犬を飼うことで何か補助金を出しているのかと思うくらい近所で柴犬を見かけることが多いのですが、特にここ和泉市の唐国町という町は、

【愛犬=柴犬】の割合が80%以上を誇る町だと確信している柴犬の飼い主こと小林です。



今朝も朝散歩🐕で、2匹の柴犬とバッタリ👀


柴犬人気なんですかねびっくり





さて今年に入って僅か2ヶ月が経過しようというところですが、既に色々と変化があり、飽きない日々を送っております。


個人的には4月から色々と変わるので、今から楽しみでなりません(^^)


しかし僕個人の仕事面では、
最近オークションで中々ご注文車を買えず、
書籍の執筆も進みが悪くて少々焦り気味(・_・;

当初この2月に書き終える予定だったはずが、
まだ3章に入ったところ。。。(6章まであります)


今日の午前中で結構進んだものの、お昼からはオークション漬けだったこともあり、もう頭と目がおかしいです凝視

しかも今日のオークションは全滅_| ̄|○




明日も出ているので、明日こそリベンジです。



ちなみに今日は朝イチでフロンティアのYouTubeチャンネル用に、アルファジュリアの動画を撮影しました!



実は今日が初乗りということもあり、個人的な走りの感想とジュリアの好きなところを思いついたままダラダラ話しておりますので、また動画が公開されましたら是非ご覧になってみてください爆笑


そしてそして、

ついに今日、レンジちゃんとお別れをしました🚗💨(つД`)ノ



いざ他人が乗って行く姿を見ると、

すごく寂しい気持ちになりますね(><)



新しい相棒が来て嬉しい気持ちと、これまで共にして来た愛車と別れる寂しい気持ちが入り混じった複雑なお客様のお気持ちがとてもよくわかります。



ということで、


ジュリアの整備を終えるまで

しばらくはレンタカー生活です🚗💨



今日新しくB180がレンタカーとして加わりましたので、是非またお使いくださいウインク



今日も感謝。




【あなたの仕事・人生を好転させる「ファン」のつくり方】