ハナの弟分 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

「SEO対策しませんか!?集客のお手伝いしますよ!」

 

という営業電話がかかってくると、

 

「SEO集客ができるなら、電話営業なんてせずにSEOでやれや」

 

と返す親切心に溢れた”良心的な人”を絵にかいたような男こと小林です。

 

 

 

電話の時点で、言ってることとやってることが矛盾しちゃってるんですよね。

 

 

そもそもお前らがSEOで集客できてへんやんと。

 

 

 

この手の営業電話にお困りの方は、是非一度お試しください^ ^






さて完全なる私事ですが、


実はウチにハナの弟分として、

トイプードルがやって来ました🐕


名前は"コロ"といいます。


現在生後2ヶ月半で、 

人間でいうところ3〜4歳くらい👀



ハナは人間も犬も大好きなので、コロに興味津々なものの、コロはかなりヤンチャでグイグイ行くので、ハナは少し引き気味。笑



柴犬を飼っているくせに、実は犬や猫の毛が無理なので、(アレルギー)室内犬に対してかなり抵抗はあったものの、トイプードルの場合は毛がほとんど抜けず、痒みや鼻水も全く出ず問題がないので安心しました😮‍💨


(この咥えている靴下は穴があいたので終了)


顧客様でブリーダーをされているS本さん、

この度はお世話をしていただき有難うございました!(><)



この御縁に感謝し、ハナの弟分として可愛がっていきたいと思います(^^)




感謝です。