新入庫速報〜刺激と学び〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

他人の顔と名前を覚えられないので、
初対面も2回目もイメージが最悪な男こと小林です。


間違いなく営業向いてません。苦笑


それでもこうして商売させていただけているのは、
覚えられる人は自分が好きな人や興味のある人だけ
なので、それはそれで好きな人たちとだけ関われるのは良いことだと言い聞かせております。




本日お立ち寄りくださったK様、
オススメのメロンパンをいただき有難うございますラブ


同じくお立ち寄りくださったM様、

オススメのコーヒー豆をいただき有難うございますおねがい


"ハワイコナ"、楽しみ過ぎます照れ


本日の後半は、和泉市の弥生の風ホールにて、
和泉それいゆライオンズクラブさん結成20周年記念事業として開催された『中学生のメッセージ 挑戦を続けよう〜青少年は地球の宝〜』に参加させていただきました。


中学生の子たちが登壇し、各々の経験や問い、

学びなどをテーマごとに発表されていたのですが、



「祖母にとっての幸せとは?」

「"普通"とは何か?」

「AIが人間の仕事を奪う中で、これからの人間が必要とされる"人間らしいこと"とは?」

「陸上選手で言うと、強い人と速い人は違う。強い人を目指す」



などなど、今の中学生たちが持つ"問い"の深さや視点に、ただただ驚かされるばかり。


むしろすごく勉強になりましたし、刺激を受けました。



また最後に、お笑い芸人の笑い飯 哲夫氏による

講演もあり、楽しく学ばせていただきました^ ^


このような素晴らしいイベントにお声かけいただき、非常に貴重な機会をくださったライオンズの皆様に心から感謝いたします。





そしてそして、


ユーザー様買取にて、こちらの2台の入庫が決まりました‼️



ハイエース スーパーGLダークプライムⅡ



令和3年式

3万キロ台

修復歴なし

2インチダウン

ベッドキット




もう1台はコチラ❗️

メルセデスベンツB200d




令和2年式

2万キロ台

修復歴なし

車検受けたばかりでタイヤも新品🛞✨

サンルーフや革シートなどその他装備多数おねがい






どちらも4.5点モノの極上車🚗✨


2台の元オーナーはお車をとても大切にされるご夫婦なので、車たちも「超」が付くお値打ち車の掘り出しモノ‼️



コレは必見です👀




今日も感謝。