☆ご注文御礼☆ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

「変わってますね!」と言われると嬉しいのに、
「独特ですね!」と言われると、なぜかバカにされている気がして嫌な気持ちになる面倒くさい男こと小林です。


スタッフや身内からも「気難しい」と言われるのですが、自分ではものすごく単純だと思っているので「気難しい」の定義がよくわかりません。


僕自身、面倒くさい人は嫌いなので、
もし僕が面倒くさいことを言っていたら、その時は「面倒くさいこと言ってるよ!」と教えていただけると嬉しいです爆笑




本日、大阪府吹田市からお越しのF様、
プジョーRCZご注文いただきまことに有難うございますおねがい



また、たくさんのドリンクをいただき有難うございます‼️(>_<)



ご希望のお車をお探しいたしますので、今しばらくお待ちください🚗✨



それにしても今日はむちゃくちゃ暑かったですね💦

朝から溶けそうな灼熱🔥


そんな今日は、店に自分1人だけだったので、

朝から昼過ぎまでガッツリ集中してやりたいことができた上に、顧客様からもたくさん学ばせていただく機会もあり、とてもいい1日でした(^^)



感謝です。