アップしました! | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


朝からハナ🐕に玄関でウンコ💩&オシッコ(しかも玄関マットにも)をされてプチ切れかけたものの、ハナが何とも言えない目で見つめてきたので、何も言えなかった女の涙に弱い男こと小林です。


でも実際には女性の涙には弱くないです。


知らんけど。



って何の話かよくわかりませんが、
 
よく考えてみたら、
息子が「ハナのために」と買ってきた缶詰め🥫のご馳走を昨日食べたことが原因だろうなと。



いつもドッグフードしか食べていないので、贅沢過ぎたか。。



ということで、


朝から玄関をデッキブラシで磨き倒して滝汗(^◇^;)


今は背中が筋肉痛なので、動きはおじいちゃんですが、とりあえず汚れとニオイは取れました👍




その後、今日はオークションがあったので参戦したもののあえなく敗退💨


オークションは敗退しましたが、先日入庫したローバーミニを【在庫一覧】にアップしましたので、ご興味のある方は是非ご覧くださいウインク





感謝。