出店に向けて〜ココだけの情報〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


26歳の島津からオッさん呼ばわりされた37歳小林です。



もちろん直接"オッさん"と言われた訳ではなくて、
何気ないプライベートの会話から、


島津「結構なオッチャンでした。」


自分「オッチャンて幾つくらい?」


島津「30代後半くらいですかね。」


自分「30代後半、、、オッチャン?え、俺オッチャン?俺37歳。」


島津「あ、いえ、その人が老け顔なので30代後半に見えて滝汗


自分「老け顔に見えて30代後半なら、30後半はオッチャンて言うてもうてるやん。笑」


島津「いえ、その人が老け顔なので実年齢より老いて見えたので、、アセアセ💦」


自分「てかその人の年齢知らんのやろ?」


島津「はい。知りませんアセアセ



と、喋れば喋るほど墓穴を掘る島津のトーク力を鍛えようと決めました爆弾





さて、本日は朝から居酒屋〜結〜の打ち合わせニコニコ


実はmimi保育園をデザイン&設計していただいた方が、
今回の店舗設計をしていただけることとなったので、非常に話も早くてトントン拍子で打ち合わせが終了ひらめき電球





mimi保育園の開園から、アースライトは大きく変化してきていることを実感しています。



少し早いですが、そろそろ居酒屋で働いてくれるアルバイトスタッフを探さないとな〜と色々考えていますアップ

OPEN前から入っていただきたいので👀



フロンティアの女性顧客様からは、

「女性が一人でも入りやすいお店をつくってください!」

というお声もいただいたので、
そんなお店づくりに向けて進めていきますニコニコ




ちなみに今回お店が建つ場所は、あと3軒空きがあります‼️

もちろん新築です‼️ウインク


駅近で和泉中央駅まで徒歩5分🚶‍♀️



店舗出店や移転リニューアルなどをお考えの方はお声掛けください爆笑


あ、もちろん弊社の持ち物件ではありませんのでパー


ただ、まだネットなどの表には出ていない非常に良い物件で、好立地‼️


1区画15-6坪ほどです✨



ネットに出ると即借主が決まると思いますので、
気になる方はお早めにどうぞニコニコ